ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

久しぶりのお化粧

2012年06月20日 | 日記
 おはよう
台風一過で東京は良いお天気です
今日は暑くなるみたいだね
ムッチはこれから韓国に向けて家を出発します
久しぶりにお化粧しました
病院の先生に、「転ばないように
と言われたので、気をつけます
それでは、行ってきまーす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近中ですが・・・ | トップ | ムッチ韓国デビュー?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョハセヨ~ (K)
2012-06-22 01:23:50
ムッチが韓国に行ってる事には関係ないけど、韓国から助っ人が来ています。グンちゃんに似てイケメンです❤
それからS2のHさんが「あれ、ムッチいないの?」と嘆いてましたよ。お礼が言いたかったそうです。
カムサハムニダ~
返信する
Kさんへ (管理人)
2012-06-22 20:25:52
 ただいまでーす。グンちゃん似のイケメンは営業マンですか?韓国から研修か何かですか?Hさんには先月いっぱいというお話をしてあったんですけどね。(笑)よろしくお伝えしておいて下さい。「ムッチの部屋」もぜひ見て下さいとも伝えて下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事