ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

御殿場プレミアムアウトレット

2020年03月09日 | 日記
 自粛、自粛って、
世の中の経済が麻痺してしまうのは良くないと考え、
昨日は、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってショッピングをしてきました
行ってみて初めて知ったのですが、
アウトレットにルブタンが入ってました~
初めてアウトレットで見たからビックリで、
これは買うしかない
と思い、めっちゃかわいいスニーカーがあったので、
買おうとしたら、
お店側でちょっと問題が発生し、
保留になってしまいました
連絡を頂ける事になっていますが、
本当にかわいいスニーカーだったから、
後日でも、無事買えるといいなぁ
他にもブランドショップがたくさんあり、
昨日は数十万円のお買い物をしてしまいました
世の中の景気を回す為には良い事だと思い、
勝手に納得しています
ショッピングの後は、
新しくできた日帰り温泉施設の木の花の湯にも立ち寄ってきました
お天気が悪くて、
富士山が完全に見れなかったのは残念でしたが、
少しだけだけど、経済活動に貢献できた事は良かったです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーネイル?! | トップ | アフターでの一コマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2020-08-16 19:48:51
廻すお金•̀.̫•́✧
プレミアムお嬢のショットが無いのが残念(_ _;)
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2020-08-20 15:40:22
 回して回して回しましょう!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事