ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

1mm増し

2013年05月10日 | 日記
 まつエクが取れてきたから、
またもや行って来た
今回は、長さを1mmずつ長くしました
でも、前回とあまり変わらない気がする・・・
なんか、もっともっとボリュームが欲しいなぁ
太さも一番太いのなんだけどねぇ
つけまの方がやっぱり威力はあるね
でも、お化粧する時の簡単さで言うと、
まつエクの方が上なのは間違いない
さて、今日は、ネイルサロンに行ってきますよ
女の子は、お洒落するのに忙しいわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日!! | トップ | カラフルネイル☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2013-05-10 19:39:11
女の子はオシャレにお金がかかるかも、
ムッチ衣装も沢山持っているのかな。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-05-12 16:31:24
 普段着はあまり持っていない方だと思うんですが、ステージ衣装はどんどん増えていく気がします。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事