ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

旅行三昧

2017年10月14日 | 日記
 今年はよく旅行に行っています
お正月のグアムから始まり、
広島、大阪、京都、山梨、高山、富山、勝浦、福井、石川・・・
漏れている場所があるかも
来月は、韓国に行くかもしれなくて、
その後、どこか関東近郊の温泉にまた行って、
再来月は北海道、
年末年始はギリシャで、
最近旅行三昧です
いろんな所に行って、
いろんな景色を見て、
いろんな経験をするのは良い事ですね
そろそろ旅ブロガーにでもなろうかな



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼六園 | トップ | ハロウィンネイルは封印 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行三昧 (ジャムンチョ)
2017-10-15 06:34:49
モザイクは入浴姿で\(*⌒0⌒)b♪
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-10-15 17:01:38
 2日で、お風呂に4回入りましたが、撮影はできませんでした。
返信する
Unknown (kazu)
2017-10-21 19:54:09
酔っぱらっているんだ、
浴衣が乱れているよ、
楽しそう。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2017-10-21 22:05:49
 念の為、下にはキャミソールを着用していました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事