ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

新緑ネイル

2021年05月09日 | 日記
 緊急事態宣言が出て、
ムッチの行きつけのネイルサロンも休業してしまいました
仕方がないので、前回のネイルを変えるのには少し早かったですが、
休業前にネイルを変えました
新緑っぽいデザインも入れましたが、
ちょっと地味だったかな
緊急事態宣言延長になり、
ネイルサロンの休業も延長になるのかどうかわかりませんが、
ムッチにとって、ネイルサロンに行く事は不要不急ではないので、
お店を開けてほしいです
営業しているネイルサロンもあるとは思うので、
休業が延長になる場合は、
他店に行くしかない気もします・・・
困った困った




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂むし風呂 | トップ | 早くも夏モード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2021-05-16 08:52:36
ジャムンチョサロン営業中(^_^)v
怪しいメニューでお嬢をおもてなし
とその前にお嬢痩せすぎとちゃいますか
顔がほっそり!
このままだとバストシュート
ウエストシュート
ヒップシュートが゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2021-05-28 13:42:05
 痩せ過ぎではないですよ。一旦9kg痩せて、3~4kg戻りました。そろそろもう一回ダイエットしなくてはならないと考えつつもできません。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事