ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

受付嬢?!

2006年05月31日 | 日記
 只今ムッチは派遣社員として、大手自動車ディーラーのフロントのお仕事をさせて頂いております
今日で出勤4日目とまだほやほやなので何をやっていいのやらわかりません
新入社員になった気分で高校卒業して働き始めた時の事が思い出されます
でも、制服が可愛くて結構気に入っています
画像でみんなに見せたいけど写真撮ってないのです
また機会があったら見せたいと思います

 今日で5月も終わりですね
これから梅雨に入ってうっとーしー季節が続くけど、元気にいきまっしょい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界戦!! | トップ | プロダクション決定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日を楽しくするには! (バンダナおじさん)
2006-06-04 18:51:11
今晩はです!

ムッチさんとお呼びしてよろしいでしょうかね?



ところで、雨はいやだけど、楽しくする事も出来るみたいだよ!森あそび本舗 春夏冬中!



http://moriaso.seesaa.net/article/17965355.html



元愛地球博のインタープリターさんが今ブログを綴っています!



1度見てみては!

お仕事頑張ってね!

では、また!
返信する
Unknown (☆メグ☆)
2006-06-04 19:36:25
今名古屋のキャッスルホテルでディナーを食べてきました!めっちゃうまかった~~(^O^)/
返信する
返信 (管理人)
2006-06-05 21:06:24
バンダナおじさんさんへ

 ムッチの呼んでやって下さい。今日は東京晴れてましたが、今週も天気の悪い日が続きそうです。梅雨に入りますね。雨にも負けず頑張りましょう。



☆メグ☆さんへ

 いいなぁ。おいしい物食べたいなあ。そういえば今日は大毅の試合だよ。夜中に放送されるからチェックしないとね。それから、今日渋谷で初めて亀田三兄弟の宣伝カーを見たよ。感激した☆
返信する
返信 (管理人)
2006-06-05 21:06:25
バンダナおじさんさんへ

 ムッチの呼んでやって下さい。今日は東京晴れてましたが、今週も天気の悪い日が続きそうです。梅雨に入りますね。雨にも負けず頑張りましょう。



☆メグ☆さんへ

 いいなぁ。おいしい物食べたいなあ。そういえば今日は大毅の試合だよ。夜中に放送されるからチェックしないとね。それから、今日渋谷で初めて亀田三兄弟の宣伝カーを見たよ。感激した☆
返信する
先日は、どうもです。 (怜央奈はは)
2007-02-02 13:50:13
こんにちわ、怜央奈ははです。先日は、わがままを言ってしまいスミマセンでした。快く?聞き入れて貰い嬉しかったです。これからも、うちのお子をよろしくね・・・
返信する
怜央奈ははさんへ (管理人)
2007-02-02 20:54:05
 どうも、ブログを見て頂いてありがとうございます。わがままだなんてぜんぜん思ってないので大丈夫ですよ。自分もビックになってサインを欲しがられるように頑張ります。ちょこちょこ更新してるのでまたこのブログ見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事