ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

Good Luck LIVE

2013年12月06日 | 日記
 品川駅のホームから、
こんなイルミネーションを見つけました
ムッチの誕生日が終われば、
あっという間に街はクリスマスムードだね
さてさて、ムッチは、
安室ちゃんのライブに行く前に、
明日はNOKKOさんのライブに行って来ます
ライブと言っても、
ラジオ番組の生放送で、
10組20名様が間近で観覧できるという特別な物です
でも、NOKKOさんの歌って、
REBECCA時代の「フレンズ」と、
安室ちゃんがカバーしている「人魚」しか、
正直わからないかも・・・
でも、間近で歌が聞けるから楽しみで~す
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットゲット!! | トップ | 感動ライブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むーん (tomox)
2013-12-08 00:26:43
同じ世代のにおいがする・・(笑
返信する
Unknown (kazu)
2013-12-08 10:44:11
いいねえ都会はこんなイルミネーションみれて、
レベッカの歌と声が好きです、
モーニング娘のダンスもかっこいい。
返信する
返信 (管理人)
2013-12-08 18:33:10
tomoxさんへ
 最近の歌は全然わかりません。(笑)

kazuさんへ
 モーニング娘。のダンスは超得意です。でも、昔の曲しかわかりません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事