~MUSUBI cafe~

ママとキッズのちょこっとロハスなプログラム

春のおむすび茶話会のお知らせ

2012-05-12 06:24:32 | 茶話会
こんにちは。
GWも終わり、日常を取り戻しつつある今日この頃、いかがお過ごしですか?

さて、大人気企画(笑)、おむすび茶話会のお知らせです

ただ集まってまったりとお喋りをするだけの集まりですが、
毎回トークテーマを設けています。

今回は常連(?)ぺるさんのつぶやき、
「好きなことばかりして生きてきた。だから、あとは、地球に社会に、まわりの人たちに恩返しがしたい」
にインスピレーションを得まして、、、

『これからの自分。なりたい自分。』

をテーマにしてみたいと思います。

以前の茶話会で来年の抱負、を話したことはありますが、
具体的な「何か」ではなくても、
漠然とした思い、モヤモヤとカタチにはなっていないことでも、
『想い・思い』を集まったみんなでシェアしてみましょう。
(もちろんカタチになっている方はそれを是非♪)

また、一品持ち寄りランチ会もやりますので
主食の『おむすび』と、おむすびに合うおかずを一品ご持参くださいね。


日時:2012年5月31日(木) 11:00~14:00

場所:下落合コミュニティセンター和室
      
持ち物:おむすび、おかず一品、飲み物

会費:150円(会場代含む)

定員:10名


参加希望の方は、お名前、お子様連れの有無、連れてくるお子様の人数と年齢、当日の連絡先
をお書き添えの上、rie.musubi★gmail.com(★を@に変えてください)へメールでお願いします。

みなさまのご参加、お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿