~MUSUBI cafe~

ママとキッズのちょこっとロハスなプログラム

*開催報告*春の茶話会×親子撮影会

2014-05-27 11:03:12 | 茶話会
お天気にも恵まれた先週土曜日、
さいたま市内の公園にて
茶話会×親子撮影会を無事開催いたしました。

参加4家族(1組、お子さんのお熱でキャンセルでした)で
子どもたちは気の向くまま思い思いに遊び出し、
広~い公園を皆バラバラな方向へ行ってしまいましたが・・・

「お腹すいた!」と誰かが言ってお弁当を取りだすと、
匂いを嗅ぎつけてみんな集合してお昼ご飯。

お外で食べるご飯はおいしい

そしてmocostyleもこちゃんによる写真撮影。









遊びながら、食べながら、
とっても自然な表情を素敵に撮ってくれました

仕上がりのデータは後日ご自宅へお届け!
わーい、たのしみです

参加の方たちとも久し振りに会ったので
お喋りもとても楽しかったです。

ご参加のみなさん、もこちゃん、
どうもありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿