サックスと音楽と恋~musique_et_aimer

サックス奏者(マルチに活動中) 
鈴木研吾の日々の生活を綴るブログです。

やっとお会いできた・・・

2012-11-09 11:43:20 | 日記
昨日のモレティの演奏会で、やっとお会いする事が出来た御二方がいます。

一人はプログラムノートを書いて下さった上田さん。
昨年も今年もメールのやりとりはしていたものの、ちゃんとお会いする機会に恵まれず、今回会う事が出来て打ち上げでも少しお話し出来てあって良かったです。
また来年もお会い出来るので楽しみにしたいです。

もう一人はサックス吹きならご存知であろう栗林さん。
彼とも実は学生時代から服部先生に話しを聞かされ、個人的には演奏会情報をブログに載せてほしいというメールのやりとりなどしていました。
もちろん、演奏会に行けばほぼ必ずお見掛けするし、しかし中々機会がなく直接お話しする機会がありませんでした。

今回、お仕事の関係で栗林さんが残念ながら一曲目を聴きの逃してしまいましたが、そのおかげか?
やっと直接会ってお話しすることができました。

色々な出会いに感謝した一日でもありました。


演奏会・チケット・レッスン・演奏依頼等のお問い合わせは
suzuken_concert「@」yahoo.co.jp
スパムメール防止の為@マークにカッコを付けています。

~鈴木研吾のプロフィール~
http://blog.goo.ne.jp/musique_et_aimer/e/bcc51f19ca4fb0b0df2c39bcf1113284
~you tube~
http://www.youtube.com/user/kengorugorunica
~Twitter~
「suzuken555」
↓所属団体「名古屋アカデミックウィンズ」のCDについてはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/musique_et_aimer/e/6ea418580bcb3c7326acadd58eda9415

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuri)
2012-11-09 23:54:01
こちらこそ、お会いすることができてうれしかったです。
今回のマネジメントも様々な苦労があったのかなと思いますが、東京公演でのあの客席の埋まり具合、そして客席からの拍手を聞いていると、鈴木さんのマネジメントが最良の形で実を結んだのではないかと…そんなことを感じました。また、ぜひ次の機会を楽しみにしております。今度は鈴木さんの演奏も拝聴したいです。
Unknown (鈴木研吾)
2012-11-10 00:12:33
栗林さん

個人的にはまだまだ反省点が沢山ありますが…。
それでも、一人ひとりのお客様のお顔を見る
と、素晴らしい演奏会になった事が伝わりましたし、それに携われたのが本当に幸せでした。

そして、栗林さんからまさかコメントがいただけるとは…素直に嬉しいです(笑)

僕は中々人様の前で演奏出来るような人間ではありませんが…いつか聴いてもらえれば嬉しいです(^_^;)

今後とも宜しくお願い致します(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。