北九州・愛のムシパン ブログ

はじめまして。
ミスタームシパン北九州若松店 店長の大坪功二です。
ムシパンを通して喜びを伝えていきたいと思います。

チャリティーマッチ

2011年03月29日 22時20分56秒 | 日記

こんばんは、北九州市若松区のミスタームシパン北九州若松店の店長 山本健策です。

今日も、沢山のお客様にお越しいただき、5時に完売してしまい申し訳ございませんでした。

明日以降、沢山のムシパンを作ってご来店をお待ちしております。

今日は、少し早めに帰り、日本代表 VS Jリーグ選抜の震災チャリティーマッチを見ました。

海外の選手も日本に戻り、一日も早い復興を願いプレーする姿が印象的でした。

その中でも、中澤選手の「乗り越えられない困難は無いので、頑張りましょう。」と言う言葉がとても印象的でした。

一人一人では、乗り越えられなくても国民皆が、そして世界中の皆が支え合う事できっと復興への道が開けると思うので、皆で団結して頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぽん)
2011-03-30 09:36:08
チャリティーマッチ見ました!!
カズ!!さすがカズ!見せてくれましたね!
見事なゴールだった~~( *´艸`)
ところでメールいただいた件ですがw
お返事しましたが、、、届いてないですかね?(笑)
ちょっと私にはとても無理ですよ!!!!
ってことで謹んでお断りさせてください~ww
どうもごめんなさい~~!!w
久しぶりに (山本健策)
2011-03-30 15:47:40
カズダンス、久しぶりに拝見致しました。
さすがカズですね。やる男です。

返信メールはメールを頂いた日に送ってますが届いていませんか?
再度、送ってみます。

コメントを投稿