趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

事故米転売問題について

2008年09月14日 | Weblog
三笠フーズの問題で賑わってますよね。。。

これってヒドくない


なんか中国の製品や生産物のこと、
「ヒドい」だの「信用できない」なんて言ってられない状況だと思うんですけど
毒入り餃子や粉ミルク問題並じゃないですか、これって・・・。


私も隣りのの人達もちょっとずつ殺されかけてるんだろうな、きっと。
産地偽装とかの問題とはレベルが違うと思う。

一体、何を信用したらいいのかわからない世の中になってきた・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムシェアの追加購入はや... | トップ | クロードモネの家  in フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事