趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

「プリティウーマン」のリチャード・ギア

2009年09月07日 | Weblog
おはようございます。
今日は、こないだの出張の代休がまだあるので、楽しい一日にするために何をしようかを考え中です。

日比谷シャンテに「ココシャネル」を見に行くかな。


そうそう、昨日の夜TVで「プリティウーマン」やってましたね。
いやー久しぶりに見るが、やっぱりジュリアロバーツは可愛いですね。
私は、こういう口が大きくて天真爛漫な笑い顔の女優さんが好きです。
あと、キャメロンとかね

あーあ、なんであんな顔に生まれてこなかったんだろう・・・


まあ、いいや。
それは置いといて、リチャードギアってやっぱり「HACHI」と比べると


断然「HACHI」に出演してた今の方がいいですよ


なんか昔は、決めすぎでいけすかない感じですが
今は隙ができた、とでもいうのかな。

ま、味が出てきたというんでしょうか・・・。


なんにしろ、ああいう王子様なーんているわけないじゃん!と
突っ込みを入れながらも楽しめる「プリティウーマン」は何度見てもいいですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜかJAL株主優待券が高値で... | トップ | 阿見プレミアムアウトレット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事