趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

ハワイみたいな空

2021年06月14日 | Weblog

ワイキキの浜辺で寝転びながら空を見上げたような

見事な青空にこれまたハワイで見かけるような形の白い雲。

日本でもこんな青空、見られるんだなぁ・・・。

空を見上げて、ちょっと得した気分になりました

 

そのあと久々にアフタヌーンティへ。

ここでは、パフェやスコーンなどのスィーツを食べに来ることが多いので

食事をすることはあまりないのですが・・・。

この黒ごまソースをからめたパスタ、美味しかった!

黒ごまソースも良かったけど、ホタテも良い味出してたなぁ。

そしてデザート。

ハーフサイズのパフェでしたが、パスタを食べたのでこの位がちょうど良かった

 

ここのお店はひとりでくつろいでいる人が多い。

なので、ご飯を食べているときにマスクを外しても割と安心して食べられるので

のどかに過ごせます。

 

そして来年の旅行計画をざっくりと立てる。

できれば久しぶりにヨーロッパに行きたいけど、学生時代の友人のひとりがいまや癌仲間でもあり

「元気なうちにハワイに行きたい!」と・・。

だから一緒にハワイに行く方が優先かな?と思うけど、でも私よりずっと病状が悪いのに

現地で具合悪くなったら果たしてどうなるのかな・・?と思ったりもする。

英語の診断書とかを病院で作ってもらって、それを携帯することになるのだろうけど

ハワイとかって治療代、高そうだし。

なんか考えてしまう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIRIN 「SPRING VALLEY 496」... | トップ | 守谷「メヒコ」でカニピラフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事