趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

急に寒くなりました・・・!

2014年09月20日 | Weblog

ちょっとブログ書かないでいたら、あっという間に秋の夜長の季節になってしまいました。

朝晩が涼しいですよね。

 

 そうだ!

夏の終わりにヒルトン小田原に行った時の写真を撮ったんだった。

それをアップしなきゃ

これはですね、朝の風景

朝起きるのが楽しみになっちゃうような、そんな風景ですね。

 

それから下は、夜の風景。

ははは、意味不明

やっぱり海って真っ暗だからね、でも三浦半島のライトが見えてますよね。

私は、ヒルトン小田原のベランダから見る風景が大好き

カリアタワーと同じ位か、もしかしたらそれ以上に好きですよ~

 

自分の住んでいるところからもっと近かったら、もっといいのになあ・・・。

ま、仕方ないか

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ島とホノルル6泊8日 ... | トップ | 先週購入したアルカリ(alcal... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事