趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

タイのアロマコスメ

2013年01月23日 | コスメや美容&フィットネスなど

今回の旅行では足裏マッサージやタイマッサージばっかりで、エステとかスパといった類には行きませんでした。

でもタイのアロマコスメはいっぱい買ってきました。

もちろん、お土産も。

上の写真の製品は、今回の旅行で買ってきた物です。

だって、女性だけでなく男性だって、子どもだって「ほどほどに良い香りのするバスコスメ」って好きじゃないですか。

私も勿論大好きです

やっぱ、気分良くなりますよね。

 

で、前回の旅行の頃は、HARNNのマッサージオイルが大好きだったので購入したけど

でもHARNNのオイル、なんか衣服(パジャマとか)についたまま洗濯すると

なんか酸化した古い油みたいな匂いが衣服について、それがかなり洗わないと取れないので

今回は違う製品を買ってみることにしました。

 

まずこれ

EIGHT MIRACLESっていうメーカーなんですけど、試しに買ったボディローションなんです。

これ、なんか百合のようなスズランのような香りでとっても良い気分になれます。

毎日のお風呂上がりに使っているので、乾燥も防げて良い香りなのでかなり嬉しい

でもTHANNや他のメーカーに比べると、けっこう匂いが目立つ感じかな。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり毎日通っちゃいました! | トップ | タイのアロマコスメ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメや美容&フィットネスなど」カテゴリの最新記事