趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

大島の椿油、すっごくいいです!

2008年12月02日 | コスメや美容&フィットネスなど
こんばんは。

今、仕事終わってからスポーツクラブに行って帰って来たとこです。
ヒーリングストレッチをやってから、お風呂に入って「あー、ノンビリ」って感じ。

そして、椿油をまだ肌が乾かないうちに1~2滴ボトルから落として
両手で擦り合わせた後、全身に塗ります。
これがホントにいいんですよ

今までは冬になると乾燥のせいなんですけど
すぐ痒くなって皮膚科でもらった薬を塗ってました。
でも、この椿油を塗るようになってから顔も体も乾燥しないから
痒くならないんです
しかも安いしね。

顔の方も以前はヘレナのプロディジーシリーズを使ってたのが
ホントに信じられないくらい!
安上がりで効果あるんですから~
なんか効果のあるものって、値段じゃないんですね。

最初は、おネエMANSでIKKOさんやタカシくんが紹介してたのを見て
ちょっとミニボトルを買ってみただけなのに
こんなに効果あるなんて知りませんでした。
なんかもっとベタベタしてるのかな?って思ってたけど
けっこうさらっとしてるし。

ということで、椿油の良さを知った私は
大島直営ショップへ・・・でなく、ヤフーのネットショッピングで
写真の三原の椿油を購入しました。

これで、顔も体も髪もいけちゃうんです
顔は洗顔後、すぐに化粧水を塗ってから
化粧水が乾かないうちに椿油を1滴両手で伸ばしてから
顔を覆うように手のひらでくっつけます。
ホントに乾燥と縁がなくなるんです。

是非、試してみて下さい。

私はこの冬、この椿油で乗り切るぞー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオットアジアパシフィッ... | トップ | ミシュランによる香港のレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメや美容&フィットネスなど」カテゴリの最新記事