戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

3月1日(日)のつぶやき

2015-03-02 01:31:24 | 日記

キプチャクハンに弱虫なんて乙女がすたるもの


豺狼同穴(やめてほしい)


日本をリンボにしてしまえ(辺獄)


バーテンダーさんがつかうシェイカーを見ながらカルトゥーシュみたいだなぁと思ってたんですけど間違いで、あれ、なんだっけ、あの内蔵をしまう壺ですよ。あれ。ほら。あーっと。


@Craftwife アウトバーン乗っちまえよう(ワクワク)


ワイは猿や!3月は去るや!


@kurotoracchi さいきん流行の嫌がらせ弁当が見られるアカウントはこちらですか?


@kurotoracchi いや~~!これが嫌がらせ弁当の威力…!


「光より遅く」とかいうゲームは、「こだま」って和訳したらいいんじゃないの。いろんな意味で。


SQL Serverが再インストール出来ない悪魔に取り憑かれたので明日OSからやり直すもんしくしく。


えむくろそふとのあほー。


あしたの午後までにAPIの仕様書323頁を分析するだけのかんたんなおしごと…



コメントを投稿