戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

2月28日(土)のつぶやき

2015-03-01 01:30:59 | 日記

花月秘拳行が亡くなったのか。


@atelier_yi また、ひたいの事かと思ってしまいました… なんかこう、比喩的な?


拝啓 このtweet 読んでいるあなたはー♪どこで 何をして いるのですー♪


未来の自分に @で出すtweetならー♪ きっと素直に 打ち明けられるだろうー♪


モケーメムベンベだと思い込んでいたのにモケーレムベンベだったときの驚いた気分になーぁれ。


フラボノガムの名を受けてー♪すべてを捨てて戦う男ー♪


麦わらでガンスガンスー♪


「め」に見えるすべての「あ」「の」から送られるサインー♪


急にちちびっぐという言葉が降りてきた。


@kurotoracchi そ、それちがくなの?ちがくないの?(言ってみた)


君こそすげえぜ億万円ー♪


こころのベストテン第一位は千歯扱きだった


ルー氏 イン ザ スカイ ウィズ 大亜門ズ(ユニット)(濃い)


勝手にカミタマンの田中真弓の歌がうますぎてときどき聞きたくなる


そうさすべて愛の問題だよ のところ、真似できるもんならしてみたい


前門の虎 後門のロータリー

1 件 リツイートされました

カンデにー待っててーいますぐゆくよー♪(勝手にカミオマン)


勝手に待ってて 今すぐ行くよ、ってすごく愛のあるセリフだなあ。


蒼いロータリーと白い牝鹿


ひねもすロータリーロータリーかな



コメントを投稿