戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 01:26:13 | 日記

サンプルがたくさんある中から事例を選ぶことを for exile、と言います。うそです。


You're everything ♪ You're everything♪ あなたがー♪呪うより強くー♪やさしい呪詛ならいらないー♪ほしいのはあなたー♪


どーんなー♪禁忌のときも♪ぜったい方違えない♪そうよそれが♪可憐な乙女のポリシー♪


ネタバレしたらあれなのだけれど、何かのミステリーで、この時間の地下鉄では犯行に間に合ったはずがない。でも間に合っていた!(駅を降りて走ったから)っていうネタがありましたよねぇ?


粗衣や!粗衣や!粗衣や!粗衣や!(一世風靡セピア)


薬殺!薬殺!科学戦隊ダイナマーン♪


おとなになってもこんなふうに毎日くだらないこと言ってるとか、思ってなかったっていうか思ってたっていうか、どっちかっていうと思ってたほう。


あなたの金子を数えましょうー♪


あなたの近習を数えましょうー♪


あなたの禁中ー♪公家諸法度ー♪(並、がどっかいった)



コメントを投稿