戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

4月29日(火)のつぶやき

2014-04-30 01:28:36 | 日記

今日のトリンドル:1リンドル


マヤ戻し(マヤの暦は終わっていて今は戻りなのだった!)


けんかをやめてーふたりをとめてー


そのお父さんも、そのお母さんも、たぶん先に死ぬよ。ちゃんと話ししないと(ひとごと)


とーりとりんーどるんどるトリンドルー♪


死なないで♪死なないで♪さよならは間違いだよ♪


@atelier_yi 今、ハッとなってわかったね!茶器で、ちゃきーん!ってするんでしょう。どうだお姉、どうだ!(わくわく)


わざわざ英語で聞かなくても、探検ぼく町のおもしろ地図以外に、どんな地図があるっていうのか。


@atelier_yi 茶器だからねー。花瓶かもしれないねー。いやっ、そんなところに普通の花瓶が…っあん?


@atelier_yi きょうのおねーにダジャレキングー(^ ^) (称号)



コメントを投稿