戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

1月6日(金)のつぶやき

2012-01-07 02:06:26 | 日記
02:10 from TweetDeck
水泳、剣道、学習塾 #やったことある習い事晒せよ
02:11 from TweetDeck
俳句は習い事に入るだろうか・・・
02:11 from TweetDeck
大学の講座も入れていい?カンボジア語っていうのがあるんですけど。もうほぼすべて忘れました・・・
02:15 from TweetDeck
生涯学習講座も入れてよければ数え切れないほど・・・ どこまで習い事なんだろう。どれも修めたものはないなぁ。無位無段無級無冠。
02:19 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi 大学生のときに、どうせなら二度と勉強できないような講座も取っておこうと思って^^; もう何一つ思い出せないですねー。人間ってすごい・・・・(忘れる力が)
02:27 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi おー、よい目標!えねっちけーに相談だ!(ただし4月から・・・)
02:33 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi 勉強をつづけたらほかいどーうの長い冬の間にペラペラになるかもしれませんよ^m^ がんばれー
by musicshore on Twitter

コメントを投稿