戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

1月7日(土)のつぶやき

2012-01-08 02:05:44 | 日記
00:51 from TweetDeck
ばんごはん…わしのばんごはんはどこじゃ…
01:39 from TweetDeck
あとのほう
02:30 from TweetDeck
なかなか。
02:34 from TweetDeck
ベホマの階段のーぼるー♪
02:37 from TweetDeck
あればあるだけ飲んじゃうのでストックは禁止なんです。
02:41 from TweetDeck
いいおうた RT @atelier_yi はじめてのグラスはこわい ためらわず四肢のびのびの水がまぶしい (石畑由紀子) #jtanka  おやすみ、せかい、
02:54 from TweetDeck
まじめに詩を書く人はおうたじょうずねー。へなちょこぷりんとは違うわ…
03:05 from TweetDeck
はじめてのトイレは怖い ためらわず四肢のびのびと出せばうれしい(音波・パクリ)
09:29 from 読書メーター
【このタワーがすごい! - 東京スカイツリーから「太陽の塔」まで (中公新書ラクレ)/鈴木 重美】を読んだ本に追加 →http://t.co/9AkdSCqV #bookmeter
09:33 from 読書メーター
【このタワーがすごい! - 東京スカイツリーから「太陽の塔」まで (中公新書ラクレ)/鈴木 重美】対象としている話題の広さも面白かったし、タワー愛が感じられる本だったが、けっこうな部分が羅列になってし... →http://t.co/11Ax5tBc #bookmeter
09:35 from MediaMarker
[MM読了] このタワーがすごい! - スカイツリーから「太陽の塔」まで (中公新書ラクレ) http://t.co/Dm18jmyE
09:38 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『このタワーがすごい! - 東京スカイツリーから「太陽の塔」まで (中公新書ラクレ)』鈴木 重美 http://t.co/mNhvNl9h ?#booklog
13:02 from Instagram
頼んだら山盛りやったんや http://t.co/nkxa29Ic
19:36 from TweetDeck
ザキザラキザメハザオリクパルプンテザオラルメガザルこれぞ七草(気に入っている)
19:41 from TweetDeck
三首目がすごい。
19:51 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi うん、三首目がすごいね!あとお弁当もかわいいですね(^-^)
19:59 from TweetDeck
去年の手帳としてマークスのデイリーレポートに出会い、こいつはオレの比翼連理だぜ!と思ったので今年もそれ使ってる。一日一ページ派。
20:21 from TweetDeck
今日すごい展覧会を見て満足だった。松井冬子展、見られる人は見たらいいね。
21:29 from TweetDeck
上司会
21:31 from TweetDeck
上司会専用プラン
21:33 from TweetDeck
御伽上司
by musicshore on Twitter

コメントを投稿