戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

6月14日(日)のつぶやき

2015-06-15 01:30:00 | 日記

ジェンガの積み方ってなんだろうと思って検索してみてうっかりハマった。こんどジェンガ買いたい。


ふたり以上いないとできないゲームをやったことのある人は幸いなるかな。その者には友達がいるが故に。


我が名はマキロン。我々は、傷によく効くが故に。


今気づいたけど「我が名はレギオン。我々は、大勢であるが故に」っていうのは一人称の数が変わってる。「おれは鉄平」とはわけが違うのか。


でもあれか。「オレは仮面ライダー!オレたちは、仮面をしてバイクに乗るが故に!」といえば自然に聞こえるのか。



コメントを投稿