戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

6月13日(土)のつぶやき

2015-06-14 01:30:28 | 日記

女の子はいつでも♪耳の皺♪


そうか君は仮定になったのか


厩務厩務厩務ー♪ウルトラ厩務ー♪


邪神いっぱい獲ったねー♪いま♪すぐ♪見たいーよー♪


そんときオレがウーパールーパーさ


ドクター・スリープ上巻読了。キングのいつもの上手さは若干なりを潜めていて、キャラクターが勝手なことをしている感じ。下巻でこっからどうなるのか。


まいとしまだやきうがやってるんだなぁということはタイムラインで理解する。


年に2回くらい、今年はどっかチームを応援してみようと思うんだけれど、知らないうちにやってるのでどうでも良くなるんですよね。


せめて月一試合くらいにしてくれたら、おっ今月もやきうの時期かー。じゃあ応援するかなー、とか思うのに。


きみたちは人気に胡座をかいて試合をやりすぎていないかっ(ドンッとテーブルを叩くおと)(いいがかり)


いきものがかりといいがかり似てる


カラビナと点字をなぞるああ、これはテントの可能性が大きい(パクリ)



コメントを投稿