戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

6月29日(火)のつぶやき

2010-06-30 00:48:29 | 日記
06:11 from twitbackr
055:アメリカ(音波) - 短歌のなぎさ http://bit.ly/aVpZDf #twitbackr
22:18 from TweetDeck
そうだなぁなんていうかまあ、ぜんぜんよくわからないかなぁ。
22:19 from TweetDeck
すみません、今日も何か試合があるのですか?
22:30 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi へーーー!!素で知りませんでした!しかもあれだ。詩人に教えてもらうとはなんかこう、あれです。よくわかりませんけれど、あれです!
22:32 from TweetDeck
パラグアイかー。
22:33 from TweetDeck
やっぱグアイですかねー。
22:35 from TweetDeck
ジオンのモビルスーツみたいな名前・・・・
22:36 from TweetDeck
大戦末期、ジオンは水陸両用モビルスーツ パラグアイをついにジャブローに投入したのだった!
22:38 from TweetDeck
キックオフっていうのは、選手がやる気にならなかったら、ずーーーっとボールを前にして蹴りださなくてもいいんですか?ダメなのかしら?
22:44 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi ・・・え、えーっと・・・その・・・らららラ族のひとが怒るからやめたらいいと思います!ラを差別するな!ラだってりっぱなパラグアイなんだぜ!(本音:詩人のひとの言うことはよくわからない)
23:05 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi あら詩人!そろそろ始まったのかしら?
by musicshore on Twitter

コメントを投稿