戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

6月30日(水)のつぶやき

2010-07-01 00:44:15 | 日記
00:40 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi あれ。もうキックオフっていうやつ終わりましたよね、どう考えても。
02:02 from TweetDeck
なるほど、これがW杯というやつか。
02:07 from TweetDeck
詩人にサッカーを教わった(二物衝撃)
02:13 from TweetDeck (Re: @atelier_yi
@atelier_yi うむ、よくがんばった!(よくわからないけどたぶん石畑さんも)
02:21 from TweetDeck
なんかもう完全に素人で申し訳ないのですけれどさんざん走り回らせた挙句に最後はPKというのは、なんかモヤモヤしたものを誰もが感じているのではないのですか?
02:23 from TweetDeck
あれはなにかこう、情操教育のすごいやつなのでしょうか。人生っていうのは、つねにモヤモヤなんですよ、みたいな。
23:56 from TweetDeck
きみはいちどだって、バグってハニーの歌が頭の中でぐるぐる回ってる人の気持ちなんか、考えてくれたことないじゃないっ!
23:59 from TweetDeck
おっかなびっくりオッカムベッカム
by musicshore on Twitter

コメントを投稿