とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

突然ですが、ニュースです!

2008年11月21日 | MY WORKing
アルティメイト・ホイットニー(3ヶ月限定:スペシャル・エディション)(DVD付)

BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る


さぁ~ブっ!と思ったらあぁ~た
もう11月も後半ってか…あらビツクリのwannta@YellowHeadsです
ども

ゴブサタンしておりまし
ボジョレーも解禁になったってことですが
まったく興味はないものの、行き着けの
大手町カフェ・ハイマートで友人達とワイワイしてました

で、突然ですがここでニュースです

恐らくあたくしのブログにお越しいただいている方で
ピアノ弾き語りアーティスト浅羽由紀さんをご存知ない方は
いらっしゃらないと思いますが…
知らない方も、浅羽由紀 Four-leaf clover♪を見てちょ!

で、彼女のBirthdayLiveが12月6日(土)7日(日)とあるんですが…

12/6(土)新丸子☆Music Bar The Throb☆
時間:OPEN18:00/18:30~20:30
¥2,000(ドリンク付)

12/7(日)静岡 藤枝モンキーポケット
時間16:00~18:00
¥2,000(ドリンク付)


Liveその他の詳細も浅羽由紀 Four-leaf clover♪

さぁ~こっからですよぉ~
はい、皆様驚く準備はいいですかぁ~!!ハイハイ~

な、なんとっ
あたくしwannta@YellowHeads
浅羽由紀さんのBirthdayLiveに
ご一緒させていただけることに
なりましたぁ~

しかも2日共にでございます
運転手ではありません、お笑いでもありません、
ミュージッシャンとしてガチンコLiveやらせていただきます

本当にありがたく、光栄でございます
精一杯浅羽由紀さんのBirthdayを盛上げて、
ファンの皆様にも楽しんでいただけるよう頑張ります

全国の貴重なwannta@YellowHeadsファンの皆様(おるんかいっ)
そして、大勢の浅羽由紀さんファンの皆様
お会いできるのを心より楽しみにしております
是非足を運んでみて下さい

wannta@YellowHeadsにご興味をもたれた方は
是非、myspaceの方へアクセスしてみてくださいませ
あたくしの音源を聴いていただけます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ライブ出演☆ (えど・ケンタ)
2008-11-23 11:08:37
オメデトウございます。

二晩連続はスゴイですね。
当日はどのような“いでたち”で出演されるんでしょうか?
ジョニー氏がなんとなく浮きそうな予感・・・。

残念ながら現地には行けませんが、“陰ながら”(←得意技)応援しています。
後日のレポが楽しみですね。
では・・・。
こんばんわ (浅羽由紀)
2008-11-24 02:00:43
この度はライブに出演くださり
本当にありがとうございます!
wanntaさんにはお世話になりっぱなしです。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントありがとゴザンス(^。^) (wannta@YellowHeads)
2008-11-24 16:23:08
> えど・"Eddie"さま

いつもこめんとありがとうございますです☆彡

当日の"いでたち"っすか…タキシードですかね

嘘です。。。

ご無沙汰のライブではありますが
精一杯、気張ってまいりますので

レポをお楽しみに

> 由紀さま

いえいえ、なにを仰います

こちらこそBirthdayLiveなんて貴重な時に

お誘いいただき感謝です

転ける時はうまぁ~く転けたいと思っております

よろしくお願いします
wannta兄! (bays_star)
2008-11-28 14:56:07
ども!
昨日は手羽由紀のレコーディング、
お疲れさまでした。
昨晩ストリートに顔出したら、
僕の顔見て開口一番、
『今日wanntaさんとレコーディングしたぁ♪』と
めちゃ嬉しそうに話してくれました。

BirthdayLiveにも参加だって!?

俺も行くぞ!いやぁ、会えるの楽しみ楽しみ!
あざっす (wannta@YellowHeads)
2008-11-29 03:42:56
bays兄ぃ

ぐふっ、手羽由紀ちゃん

めっちゃ嬉しそうでしたぁ?

イイ音源が出来ると思いますよ!

彼女、すごっく頑張りましたから

少しでも自分の仕事で彼女に刺激が与えられたなら

wannta@YellowHeadsもめっちゃ嬉しいっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。