とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

梅雨明けは…まだ?

2009年07月14日 | MY WORKing
The Dirty Boogie
ブライアン・セッツァー・オーケストラ
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る


7月も半ば、、、関東の梅雨明けってもうそろそろっすかね?
ども、wannta@YellowHeadsでざます☆彡

実は、ここ最近YellowHeadsProjectって
言いますか、色々なことを考えておりましてボチボチと
行動を起こしているワケですが、、、

その第一弾にもうそろそろ行ってやろうか★って雰囲気です(^.^)
近々にその第一弾を発表したいと思っとりますですよ
まぁ、『ぬゎぁ~んだぁ~(´。`)』って事もあるかも知れないので
その時は、アハハぁ~って笑ってごまかします(^^)v

そう言えば、もうその活動も休止して
2年程経つ我が麗しのバンド
bornKNOWS
そのBASSman~kitamurin~が
あの頃、青春が蘇ったみたいだ…と言ってました

本当にあのバンドは、心底楽しめました♪
各々ボクを除いてみんな大人だから、、、(^_^;)
機会があえばまた一緒にやってみたいね

今にして思えば、あれが音楽を最高に楽しむことだったのかなぁ~
とそう思うワケです。。。お~ノスタルジィ~

最高の友達よ!
いつでもみんなのフィールドはここに用意してあるぜっ!
またいつでも一緒にやろ~ぜっ(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。