とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

若人よ、大志を抱け♪

2009年07月09日 | ライブ
南から来た十字軍
クルセイダーズ
MCAビクター

このアイテムの詳細を見る


あっつぅぅぅぅ~、、、結構暑さには強いと思っていたが
既にヘタレと化しているwannta@YellowHeadsでざんすぅ~(-.-)

いやいや体調もイマイチって方も多いと思いますが
どぉ~ぞご自愛下さいましね(^_-)

さて、さて、つい先日
秋葉原のGOODMANってライブハウスに、モカコーラのLiveを
観に行ってきました♪

モカコーラはボクのBlogでも何度か
ご紹介させていただいたのでご存じの方も
いて下さると思いますが、、、先日は
モカコーラではなくグリーンモカだったですね(^^ゞ

って言うのも、彼等も色々と悩み考える事があった様子で
結局、Drumのタツマが抜ける事になり
Bassのタスクもこの日はステージには居ませんでした、、、

んでもって、武石裕作(G,Vo)と仁(G)の二人でのステージでした。。。
で、二人のステージをボクらと同じように
タツマもタスクも客席から観ていたんですね…

タツマは今まで一緒にLiveをした曲なので、
会場にいながらエアードラムをしてましたね(^^
一方タスクは、じっと二人を見つめていた感じでした…

それぞれ何を考えていたのかなぁ~などと思いますが
メンバー全員で新しい船出を決めたワケだから
それぞれの信念をもってこれからも進んで欲しいと思ったワケです!

ボクは彼等4人とも大好きです♪
一度だけ、wannta@YellowHeadsとモカコーラで
Jointした事もありました(^^)v
すんげぇ楽しかったぞ!!

Liveが終わった後、それぞれと軽く挨拶をしたけど
全然暗さは無く、納得とまでは行かないまでも
既に先を見ている、見ようとしているんだなぁと
感じたんだよね、、、

音楽を志す愛すべき若人達…大志を抱け!そして皆に幸あれ☆彡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でありんす (Eddie・螺旋・ケンタ)
2009-07-16 16:45:39
長らくゴブしております。
コメ有難うございました。

この猛暑の中、精力的に頑張っているJohnny氏には敬服致します。
この暑さで私くしは頭が「スパイラル」状態。
何とかこの夏を乗り切りたいです。

では、今月31日のご成功を祈ります。
返信する
暑っちぃですからね~ (wannta@YellowHeads)
2009-07-17 02:25:49
Eddie殿

こちらこそご無沙汰しとぉ~ります(^_-)

でも暑さで螺旋状態とは…
自分も少し前まではダレダレだったすが
そぉ~も言ってられんので、頑張ってます!

そぉ~っだっ(^O^)
Eddie殿の近くで@YellowHeadsが
Liveやりに行きますよっ!

どこか場所と電源を貸してくれる
cafeとかRestaurantとか諸々…
ないですかね?

Eddie殿にはぜひ@YellowHeadsの面々を
お見せしたいです(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。