とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

おめでとざます~★

2009年01月04日 | Family
VITAMIN-Q

コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


皆様、あけましておめでとうございますぅ~って遅すぎ?
かもしんないとか思いつつ、
超ご多忙な年末をかいくぐって、今はマッタリとFamilyで
正月を過ごしておりますwannta@YellowHeadsでざます♪ども(^.^)

さてさて、我が家では新年恒例の初詣に行く訳ですが…ってか
その恒例は我が家に限らんのは間違いないのですが(^^ゞ

まぁ行く訳です、はい!

で何処行くかといいますと、ことある毎に多々話題になる
九段下にある大きな神社です(-人-)

で、で、で、
あたくし、あんまり【おみくじ】なるものをやった事が無かったのですが
去年ちょっとした好奇心で家族で引いてみたワケです
したらあ~た、、、出ました★大吉★ビンゴッ!

で、まぁそうなりゃ今年もやってみようかと…調子に乗って引いてみたくなる。。。
ってのがwannta@YellowHeads でございまして、
Now Get a Chance by 伊東四朗古っ(。、ヾ

そしたら、そしたら、、、
見てっ!見てっ!←知る人ぞ知るマーフィー岡田風で…



2年連続、★大吉Getぉぉぉ☆彡
ひゃっほぉ~っ\(^^@)/
些細な事で大喜びするwannta@YellowHeadsは今年も健在なワケです♪

そんなワケで、皆様本年もよろしくお願い申しますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『大吉』って寺内さんですか? (えど・ケンタ)
2009-01-05 17:40:52
明けましておめでとうございました!

昨年は心温まるコメント有難うございました。

ところで、『大吉』とは幸先いいですね。
ジョニー氏の今年のご活躍を予言しているようです。
さらにヴァージョンUpした貴殿を見られそうで、楽しみです。
今年も宜しくお願いいたします。

今年はジョニーとエディーのオベーション・デュオでもおっ始めますか。
デュオ名は『S.O.S』=スタンディング・オベーション・シンガーズ。
さしあたって、課題曲は『地中海の335』、なんちゃって・・・。
失礼しました!
返信する
ベレー帽はかぶらないっす…^^; (wannta@YellowHeads)
2009-01-05 18:17:27
Eddieさん

おめでとうございましたぁ~☆彡

こちらこそいつもいつも嬉しいコメントを
いただき、本当に有難うございますです。

で何々…『S.O.S』=スタンディング・オベーション・シンガーズ

かっくいぃ~っ、超かっけぇ~っす

で、で、課題曲は『地中海の335』

うぉ~!!335っすかぁ~

いやいや、335のLarryシグネイチャーモデルに
またもや最近触手を動かされている最中っすよ

参ったなぁ~、久米川近辺のスタジオ
探しとこぉ~っと

…ん?オベーションっしたね^_^;
Eddieさんの黒Custom持ち出しましょうよ~
ブルージーな『エーゲ海の彷徨』で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。