とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

なかなかの出来じゃな

2008年07月09日 | 音楽
ザ・ベスト・オブ・ボブ・ディラン
ボブ・ディラン
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


皆様、お疲れでございます~
wannta@YellowHeadsでございます。。。(どんな出だしやねん)

いやいや近頃本当に有り難い事にご多忙になられて、
wifeには更に申し訳ないと思いつつ音楽仕事に勤しんでおります

昨日もゴリラポットのRecordingに参ったわけで
都度都度機材を持ち込む面倒臭さにもめげずに
『アシスタントが欲しいぃ~』とtotoBIGでも
買ってやろうかと思う今日この頃でございますよ

で、昨日は結局延長が入って7時間のRecording
お蔭様でいい仕事が出来たと思っておりますです

そのうちあたくしがRecやらMixやらMasteringやらした音が
皆様のお耳に届くこともあるやも知れません、、、しかし
そんなのは待ってらん無いんで、
バンド連中に許可貰ってどこかで聴いていただける場所を
設けようと思っとります

えっ?何?…いつ頃ってあたくしに質問してんの?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅羽由紀)
2008-07-11 00:44:11
こんばんわ♪
私のブログへコメントをありがとうございました!

音楽バリバリやられてる方なのですね。私ももっと頑張らなければと思います。

文面を見ていてもとてもおもしろい方のように思えます。いつかイベント等一緒にやれて、お会いできたらいいなと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。