ミュージシャン白書

ミュージシャンの立場からライヴ、レコーディングを通じてミュージシャンの社会生活を紹介する

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年05月25日 07時42分24秒 | Weblog
おはようございます。五月ももう二十五日、早いものです。最近、気候に合う服がなくて、困ってます。嘗て買った、ミュージシャンTシャツも、経年劣化は免れず、とても外出着には、用を満たしません。 

 かといって、買うかと言えばそうではなく、やっぱりそれを、こっそり下に着たりするわけで、

 そうなると上に一枚羽織らなければならず、そうすると、昨日今日だと暑過ぎる訳で。 

 はやく裸で飛び出せる季節にならないかなぁと。いっそ、余り好きでない夏を待ちわびておるような次第です。

 息子は、夜中に咳をします。それだけが気がかりな。親父は今日も出勤します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿