MUSIC FOOL

音楽馬鹿なONNANOKO4人が集まった!
やることはバンドしかないでしょ◇◆
全てを音楽に費やせ!!

ぎゃらすぎゃらす。

2007年01月26日 20時35分10秒 | ももこ
は-あ。
もも子です。

今日はマラソンと漢検。
マラソンはタイム1分縮まった。
漢検は落ちた。
8割取らなきゃいけないのに
空欄だけで2割以上落とした。
そりゃあ勉強してないもん!
次だ、次。

最近さ、よく考えるけどさ。
うちって楽しんでるのかな。
毎日を。学校を。人生を。
多分周りの子より冷めてるよね。
青春的なのを避けてきてる 笑))
でもうちはライブに行ければ
それでもう十分だし
放課後に練習できるだけで
わくわくするから。
それでいいのかな。
でもうち上手くなりたいの。
練習してても下手なままで
この先ずっと下手だったら
どうしようね。
不安だからいっぱいやります。

さっきMステのCMで
alaが流れてたから
ええええ?!?!?!
出るのか?????
と思ったら違った。
ただのBGM的なアレでした。

テナ-当たるといいな。
当たらなかったら凹む。
去年はかなとうち
お互いの誕生日のとき
テナ-見れたよね。
かなはテナ-のツア-で
うちは対バン!
今年はどうも合わない↓

なんだか中2の子たちは
あれみたいよ。
いやな感じみたい。
先輩面する人。
会いに行かなきゃな。

NEUTRALやばいな。
ラスアラ期待はずれ。
OAT泣けた。
alaはお母さんがのお気に入り。
creamは声いい。
G4Nはアガる。
最近買ったやつたち。
今MP3に380曲ほど。
意外と意外とだよね。
もっとあるかと思ってた 笑))

スタジオ行きたいよう!