MUSIC FOOL

音楽馬鹿なONNANOKO4人が集まった!
やることはバンドしかないでしょ◇◆
全てを音楽に費やせ!!

当たりますように.

2007年01月25日 20時06分56秒 | ももこ
よし。
もも子です。

合宿なくなるね、この感じだと。
楽しみだったのに!
先輩だらけすぎだっつの。
んまあライブってゆか
コンサ-ト?(笑)が出来る
らしいので我慢。
ってかそれは確実だって!
3月の下旬に。
そのことばっかり頭にあって
もう何もはかどらない。
漢検は受かるわけがないので
勉強しないことにした。
時間が無駄なことに気付いた。
ってか3月のことを考える時間が
今のうちには凄く必要なの 笑))
考えるのだいすきだ。
みんなで楽しくやれたらいいね★!

あと区切りライブinスタジオは
2月の下旬から3月を予定してるよ。
先生呼ばないと駄目だからさあ。
何かうちのせいらしい。
先生に言われた!
そゆこと言われるとさあ...
うちしばらく悩むってば。
デリケ-トですから。

そうそう。
やる曲はあの2曲。
ってかあれしかない。
ソロ部分は誤魔化せって
先生が言ってたけど
はあちゃん大丈夫かな?
がむばろ!
いや、大丈夫??








マラソンと漢検と
早起きと腹痛が
なかったとしたら
うちはもっともっと
楽しく生きていられるのに。