MUSIC FOOL

音楽馬鹿なONNANOKO4人が集まった!
やることはバンドしかないでしょ◇◆
全てを音楽に費やせ!!

えぺえぺ!

2007年01月31日 22時17分09秒 | ももこ
もも子です。

最近なぜだかすっごい
学校がきらいです。
学校にいるときは
普通にぎゃはぎゃは
笑ってる自分がいるのに。
考えてみるとすごいきらい。
学校、クラスに馴染んでる自分がいや。
こんなのつまんないよ。
ってか人間きらいだ。
ややこしいよ。
きらいとか言ってほんとはだいすき。
ごめんね。

かなが香港に行ってる間に
かなに話したいことがいっぱい!
んま...かなが部活辞めたら言うね!笑
いつもならいてもたってもいられない
感じなのだけれどさ。
すっごい良いことだよ!
多分うぎゃ-ってなること。
楽しみにしててね!

早くスタジオ行きたいな。
みんな下手っぴでいいから
早く行こうね。
ってか9日か!
ってかてか今思ったんだけど
ライブ3月でしょ?
めちゃくちゃ時間ないじゃん!
ああああああ焦りだしてきた、自分。

そういえば!
放課後たのしかった-
みんなでシ-ルをはるんけあ
男子って面白いのね。
しおじま感激!
男になりたいもも子でした。