ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

森智彦さんのライブに行ってきました!(2009年7月19日土曜日)

2009年07月19日 21時09分39秒 | 音楽関係
今日は、尊敬するシンガーソングライター森智彦さんの
ライブに行ってきました☆


今日はレコ発ライブということで、お客様も満員でした。
兵庫県西宮のコーナーポケットという老舗のライブハウスでした。


新作のWhen I looking to your eyesという曲のサビが
すごく気に入ってます。
森さんのお兄さん作曲だそうで、森さんの良さがぐーーっと
引き出された、スタイリッシュないい曲です。
お兄さん、もっとたくさん曲作ってほしいです。


母へ という曲は車の中で初めて聞いて泣きそうになりました。
ライブでも歌って下さったので、やったーと思いました。


Newアルバム「ありがとう」
かなりいいですよ!

下記森さんホームページよりお申込下さい♪
http://www.moritomohiko.com/



写真は左からベースの権さん、森さん、ゆりこ、まっちゃんさん♪
まっちゃんさんとゆりこが同じポーズなのが笑えます 笑


ーーーーーーーーーーーー

読売テレビの音楽番組”音の素” ホームページにて
ゆりこの”妖怪ベイベー”が放送されています。

ランキングがあるので、ぜひ一日一回or more 再生して
投票にご協力よろしくお願いします!!!

投票はコチラから!!
↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/otonomoto/artist/itiran.html#



ーーーーーーーーーーー

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿