ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

神戸チキンジョージライブレポです!!!(2009年7月16日木曜日)

2009年07月16日 07時56分05秒 | 音楽関係
先日7月14日に行われた、ゆりこ2周年記念、
神戸チキンジョージライブのレポです!!!


大成功!!!
最高のライブになりました!!!


Vo 本城由利子 Gt 山中享一 Ba 澤健太郎 Dr 森智彦 
Key 岡田英之 Violin 栗山みつ子 Chorus 堤 美佳子



1曲目はWonderful Land。
そうそうたるミュージシャンの豪華演奏で、一気に会場は夢の世界になりました。
ゆりこのテンションもいきなり上がります。





生のバイオリン演奏。鳥肌ものです。
栗山さん(略してくりみつ 笑)は実はすごい方なのですが、
とてもお茶目で、今回は仮面をつけてノリノリで演奏して下さいました!





2曲目は妖怪ベイベー!
ゆりこ、楽しくて仕方がないです☆

ドラム森さんソロ!
一緒に出来てほんま幸せです!!!



ベース澤さんも、キーボードの岡田さんも
メンバー紹介時に華麗にプレイしてくれました!
会場も盛り上がります☆





そうそう!
マイミクのふわふわさんが、お菓子の差し入れもして下さったんです!
めっちゃ可愛いでしょ!!!





3曲目は”大切なもの”。バラードです。
マイクの音がキラキラしてて、非常に歌いやすい。
チキンジョージはさすが、音響最高です。


さて、ここでボーカル交代!!!

ゲストとして、ゆりこの尊敬する
シンガーソングライターの森智彦さんに2曲歌っていただきました。
「ハレルヤ」と「My first Love』です♪




ああ、ええなあ!!!

森さんに歌ってもらってる間、
ゆりこは裏の楽屋でほーーっとしました。

会場の空気が暖まってる感じが舞台裏でも伝わります。
森さん、さすがやー!と、とても安心して楽しんで聴きました。


4曲目はDecorate of Me。
ノリノリのダンスナンバーで、もう熱気がどーんと上がる感じです。
コーラスのつっつんとの掛け合いが楽しい楽しい!!!

いち先生のギターが炎のように炸裂します!!!激かっこいいです!!
すごい盛り上がり!!!





「実はライブ当日7月14日はいち先生の誕生日で、
うちのパパの誕生日もこの日です」
というMCをしてたらテンションが上がって、

7月生まれのお客さんも舞台に上がってもらって
会場のお客さんも一緒にHappy Birthdayの歌を歌いました。

ステージ側と客席と一体になった感じがして
ゆりこはほんま幸せでした。
お客さん達もみんなニコニコしてました。


ラストは”はじまりの物語”。

えー!これでラストなのか。
まだ終わりたくないよー!
このままずっとステージが続けばいいのに・・・!!!





みなさん、本当にありがとうございました!!!
本当に幸せなライブが出来ました。


信頼してるミュージシャンの方達ばかりと出来たので、
「地震が起きても槍が降っても絶対大丈夫やわ!」
と、ものすごい安心感で歌えました。


自分の中で、何かの扉が開いたようで
今まで押し込められていたものが
解放された感じがしました。


これも、ミュージシャンの方達に上げて頂いたのと、
会場のお客さん達のおかげです。


みなさん、ほんとにキラキラしたいい笑顔をされていました。


こんなに楽しいライブをさせてもらえて、
お客様、
ミュージシャンの方々、
マシンヘッズさん、
関係者の皆様、
チキンジョージスタッフ様

ありがとうございました!!!


またこういうライブが出来るように、
これからも頑張っていきます!!!


ーーーーーーーーーーーー

読売テレビの音楽番組”音の素” ホームページにて
ゆりこの”妖怪ベイベー”が放送されています。

ランキングがあるので、ぜひ一日一回or more 再生して
投票にご協力よろしくお願いします!!!

投票はコチラから!!
↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/otonomoto/artist/itiran.html#



ーーーーーーーーーーー

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! 大成功 (sono-D)
2009-07-17 03:27:39
ライブ大成功!\(^o^)/
おめでとうございます。

7/14は私も誕生日やってん。
行きたかったぁぁぁ~(;_;)。
返信する
SONO-Dさんへ (由利子)
2009-07-17 17:08:24
ええええー!!!!

SONO-Dさんも誕生日やったんですか!!!!
すごい、身近で3人目や 笑!!!

来て頂いてたら、SONO-Dさん絶対舞台の上でしたよ笑☆

いつも温かい応援ほんまありがとうございます!!!
返信する

コメントを投稿