ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

FMaiai尼崎 Musicどらごんに出演しました♪(2009年7月22日水曜日)

2009年07月22日 21時01分01秒 | 音楽関係
月曜日、兵庫県尼崎のFM aiai のMusic どらごんに
ゲスト出演してきました☆


1時間たっぷり出演させて頂き、ゆりこの曲も4曲放送させて頂きました。


なぜか喋っている時よりも、自分の曲を聴いている時の方が
緊張しました 笑。
いろんなアドバイスを頂きながら、楽しく収録させて頂きましたよ!
出演させて頂いてありがとうございました!!








実は放送時間は、今日のPM8時~9時で、もう過ぎてしまいました 泣。
このブログを見て下さってる方々、先にお知らせ出来ずにすいません!


もっと早くこの記事を書く予定だったのですが、
プライベートな事ですが、
私の愛犬のゆうさんが突然病気になり、
昨日から病院に行ったり来たりしていて
ちょっと大変だったのです。


ぐったりしているので、点滴を打ったり色々しています。
さっき少し落ち着いてきたので、
ちょっとほっとしています。
このまま快方に向かってほしいです。


ゆりこは心配のあまり、夕べからほとんど寝てないので
ふらふらです。
このブログを書いたらちょっと横になります。


では、みんなおやすみなさい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿