ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

Give piece a chance東京イベントいよいよ明日です!(2009年5月29日土曜日)

2009年05月29日 15時21分02秒 | 音楽関係
いよいよ明日5月30日土曜日、東京代々木公園野外音楽堂にて
NPO法人主催イベントGive piece a chanceが始まります!

Give piece a chance2009ホームページ
http://www.npoposse.jp/gpac/index.html

音楽×アート×NPOのスペシャルコラボで、
「ひとりひとりの若者に平等なチャンスを!」というテーマの
20代を中心とした若者のイベントです。


主催のDJ浅見さん+NPOの方々+共催+出演者の
熱い思いが詰まったフレッシュなイベントです!
東京方面の方は、入場無料なので、
ぜひ代々木公園に遊びに来て下さい!!

テレビやラジオも来ますよ!!


☆ゆりこ出演ライブ時間 14:15~14:45☆
 

ちなみに、ゆりこはなんと
司会もさせて頂く事になりました!


大きなステージで、司会と出演もさせて頂けるのは
本当に幸せです。
精一杯イベントを盛り上げたいと思います!!



なお、ゆりこがゲスト出演させて頂いた
すまいるFM 2時間番組 が、下記のURLより
聴けますよ!!!

楽しくて温かい番組です☆
↓ ↓ ↓
http://www.geocities.jp/asamidays/givecm.html



では、明日早朝の新幹線で
東京に行ってきます!
ドキドキ・・・・☆


人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿