ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

引っ越し先決まったー!!(≧∇≦)

2014年09月29日 19時42分40秒 | プライベート関係
あーやっと理想の引っ越し先決まったー!!
今日入居審査OKの連絡が来て、これで正式に決まったわ*\(^o^)/*

都心に近くて、自然が多くて、とても綺麗で眺望もいい部屋☆
いーっぱい内覧して、やっと出逢えた!!

今とてもお世話になっているアルバイト先の綺麗なオフィスは都心なので、
東京の田舎のゆりこの寮からは、片道1時間半~2時間かかってるねん汗。
しかもずーっと満員電車に揺られて。
こういうの慣れへんからすごい疲れて、いつもヘトヘトやねん汗。苦しー!!

新しいところはもっと近くなるから、やっと楽になりそう!
あー良かった!!(*^◯^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿