ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

ライブ入れていくぞー!スケジュール☆

2014年10月08日 18時41分09秒 | 音楽関係
間違ってブログ類のパスワード全部消してしまって、しばらく入れへんかったよー汗

みんな変わらず元気にしてるかな!?


ゆりこはお引越ししてから、すごく元気になってきました(^O^)/
満員電車から脱出出来た事が大きい!身体が楽になってきたー!
新マンションの住人の方々もみんないい人たちやし☆


というわけで、ライブをどんどんやっていきたいと思います!
ここ数日急遽決どどんと3本決まりました。面白そうなイベントばかり☆
他もいっぱい入れる予定やよ。
遊びにきてねーー!!


10月25日(土)吉祥寺曼荼羅(オープンマイクなので2曲だけの出演です)

11月26日(水)六本木Real Divas(すごい!高レベルボーカルクラブ、再オファー頂きました!)
白井たか子さんピアノプロデュースのたっぷり1時間出演。2マンの予定です)

12月7日(日)代々木公園野外音楽堂 Pipes of Piece (NPO法人イベント。40分程出演予定。入場無料!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿