ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

9/24代々木バーバラライブありがとうございました!

2014年09月27日 11時01分32秒 | 音楽関係
先日の9/24の代々木バーバラにお越し下さった皆様ありがとうございました!

このライブは司会の方が入って、面白かったですよ!
写真はMCの斉藤祐介さん。

斉藤さんは俳優、声優、MC等幅広くお仕事をされて、
自分の劇団まで持たれてるそうです。すごいですね!色々教えていただきたいです!


後藤さんが会場に秋らしい綺麗なお花を贈ってくださいました!
ステージに飾らせて頂き、今は私の部屋のデスクの隣に飾らせて頂いてます。ありがとうございます!


大阪からかけつけて下さったJYUZOUさんが、
グアムのお土産のドライフルーツにヤシの実ジュースを下さいました☆美味しいです!



今回の代々木バーバラさんのイベントは”アニソン”イベントだったらしく、
全部がオリジナル曲だったのは、ゆりこだけでした汗。しまったなあ汗。


この反省を生かして、今後イベントに出させて頂く時は、
あらかじめ趣旨をリサーチして、もっとお客様のニーズを考えた選曲をせねばと気づきました。

勉強させて頂きました。ありがとうございました!!


追伸:あー大阪のお客様達に会いたいよーー!!
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿