ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

昨日はレコーディング!のはずが中止になりました(2009年7月24日金曜日)

2009年07月24日 21時02分36秒 | 音楽関係
昨日は、新曲のバラードの歌入れのレコーディングで
森さんのスタジオに行きました。

が、愛犬のゆうさんの病気で、
心労が重なっていたゆりこは、体調が絶不調で
歌がガタガタになり、うまく歌えません。


その上貧血と腹痛と寝不足で、
リズムは取られへんし、瞼は下がってくるし、
自分が何をやっているのか、何をしたいのか、
よく分からんくなりました。


仕方なく体調が悪いのを森さんに伝え、
気合いを入れて再度頑張ろう!と思った矢先、


「何でしんどいの言ってくれへんかったのー!
歌はデリケートなもんやから、
特にレコーディングはテキメンに出てしまうから
いいもの録られへん!
あかんあかん、今日は中止にしよ!」


と森さんは言って下さり、
そらそうやわ!と、ゆりこも考え直し、
中止することに決めました。


こんなん初めてで、ただただ
スケジュールを開けて下さった森さんに
悪いことしたなあ!という思いでいっぱいでした。


これから体調悪い時は延期したり、
自分で出来る限りはシビアに、レコーディング前は
身体に気をつけたいと思います。



愛犬ゆうさんは、少しずつ良くなってきていますが、
まだまだ安心出来る状態ではなく、
朝、晩病院に行き、点滴や、
身体をクールダウン出来る特殊な部屋に入れてもらったり、
治療が続いています。


ゆりこは、愛犬ゆうさんの事になると、
過剰なほど心配性になり、
病院でゆうさんがしんどそうだと、
その姿を見て、今度は、私が貧血を起こして
しゃがみ込むという事が何回もありました。


私ってたいがい強い人間なんですが、
こういう方面はほんま弱いと思い知りました。
びびるぐらい弱いです。参った・・・。


そして急に酸っぱいものが欲しくなったり、
甘いものが欲しくなったり、
さっきもオレンジを3つも一気に食べました。
そしてめまいがしたり、だいぶ変な具合です。


あまり無理せず、ここ数日はゆったりペースで
生きることとします。


ではみんな、おやすみなさい!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sono-D)
2009-07-25 16:36:10
ゆうさん、がんばれ。
ゆりちゃん、がんばれ。
はやくよくなりますように……。
返信する
SONO-Dさんへ (由利子)
2009-07-26 22:24:09
ありがとうございます!

ゆうさんは良くなったり、またちょっと悪くなったり
繰り返してます。
明日も病院に連れていきます。
私自身も明日病院に行きます。

ゆうさんも私も早くすっきりしたいです。

SONO-Dさん、ほんまありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿