ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

千中パルストリートありがとうございました!(2012年8月27日月曜日)

2012年08月27日 22時00分29秒 | 音楽関係
土曜日はせんちゅうパルストリートにお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!


会場はすぐ席が埋まって、本当に愛されてるイベントだなと嬉しかったです。


パパが入院して間がなくて、
でもライブは気持ちを切り替えて頑張るぞ!とステージに上がったんですが、

客席にめっちゃパパそっくりのおじさんが笑顔で見てて、
本番中やのに、ぐわあって泣きそうになりました。

涙をこらえて危うい歌声になってしまいましたが、
それはそれで曲に集中出来て、出来る限りのステージが出来て良かったかなと思います。




後藤さんがフルーティなとっても可愛いお花を贈って下さいました!
黄色が可愛いし、りんごも飾られてる♪たまらないです☆




JYUZOUさんが、パパにと新潟の”八海山”をプレゼントしてくださいました。
本当に本当にありがとうございます。
ゆりこにも可愛いお花のコサージュプレゼント頂きました☆



そして、心配してコメント下さった方、メール下さった方本当にありがとうございました。
すっごく嬉しいです。こういう時に頂く言葉って、ほんまに嬉しいです。


入院はこの1週間がメインなので、
ゆりこもママを手伝って頑張りたいです!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (栗元康彦)
2012-08-29 16:05:28
この前の千里中央でのライブ楽しかったです、
又、千里中央に来られるのかな、予定が有れば教えてね、
又、他で出演されている所が有れば見に行きたいです。
この前、ライブが終わって帰られる後ろ姿をずっと見送りました。

千中のおじさんより。。。
返信する
栗元さんへ (由利子)
2012-08-29 21:03:45
そう言って頂けるととても嬉しいですよ!
栗元さんにこちらからメールがうまく届きませんので、
お手数ですが今後のライブ情報等またこのブログでチェックして頂けましたら幸いです。

10月6日(土)に江坂ですごい楽しいイベントを私主催で行います!超おすすめです!
千里中央は今の所まだですが、決まり次第ブログに載せますね、ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿