ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

10月6日(土)ゆりこ主催イベント決定!”大阪レトロナイト2~花のお江戸は大忙し~”

2012年08月29日 21時24分55秒 | 音楽関係
はいっ!
みんな聞いて!


ゆりこ主催のイベントが決まったよー!!パチパチ♪うおー!!




”大阪レトロナイト2~花のお江戸は大忙し~”


日時 2012年10月6日(土) 時間未決定

場所 江坂パインファーム
   地下鉄御堂筋線 江坂駅6番出口より徒歩5分
   大阪府吹田市垂水町3丁目35-25 T&TビルB1F
   06-6369-7709


出演者:本城由利子(音楽)桂三ノ助(落語)森智彦(音楽)


ー大好評の大阪レトロナイトイベントが2年ぶりに帰ってきた!ー

☆”大阪レトロナイト”とは、音楽と落語のコラボに時代劇の要素を取り入れた
 本城由利子主催・プロデュースのお客様一体型の面白エンターテイメントです☆


出演者は前回同様、個性派シンガーソングライター本城由利子&バイオリン栗山みつ子さんと、
CM音楽等で活躍中シンガーソングライター兼ドラマーの森智彦さん、
桂文枝(桂三枝)師匠のお弟子さんでTVやラジオで活躍中の落語家・桂三ノ助さんの3マンでお届けします。


今回は、  
賑やかで活気溢れる江戸の町がテーマです☆
(ちなみに前回は明治時代でした♪)


ゆりこは、江戸時代というと、
華やかで賑やかで、忙しそうに太鼓橋を渡っているイメージなので、
こういうイベントタイトルにさせて頂きました。


ゆりこは元気なおてんば町娘役、
森さんは小銭を投げる銭形平次役、
三ノ助さん、クリミツさんは何の役どころになるか乞うご期待♪



というわけで、このめっちゃ面白そうなイベント、
詳細決まったら随時アップしていくから、
みんな10月6日(土)はスケジュール空けててねー!!

これから盛り上げていくでー!!


ではでは!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿