ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

明日はせんちゅうパルストリートです☆(2012年8月24日金曜日)

2012年08月24日 15時11分46秒 | 音楽関係
明日はせんちゅうパルストリートです!
詳細やイベントの時間は先日のブログを見て下さいね!
↓ ↓ ↓

http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=6093f22ee8769f93e336741af9b70474



後、ゆりこから明日当日のお詫びです。

事情により、明日、自分のライブや物販が終われば、即帰ります。
ですのでCDお求めの方は、ゆりこのライブ後すぐに物販コーナーに来て頂ければ嬉しいです。

せんちゅうパルストリートは、出演者もイベント最後までいて、
最後は皆で記念撮影、撤収も手伝って・・・という全員一体型の素晴らしいイベントで、
途中で抜けるのは異例の事なので、お客様、皆様に大変申し訳ないです。
主催者様も心良く事情を組んで下さり、誠に感謝です。



実は、昨日、父が仕事先で大けがをして即入院、手術になりました。
場所は左手ですが、後遺症が残る可能性が大きい重傷です。

ゆりこは昨日即病院に駆けつけて、母とお医者様からけがの説明を受けましたが、
あまりにも内容がえぐくて、写真まで見せられた瞬間激しい貧血を起こして、
看護師さんに抱えられて一人別室で休んでました汗。

肝心の父は意外と元気でしっかりしてて、淡々と現実を受け入れていっているようです。
母もしっかりしてて、ゆりこだけが今日も貧血を起こしたり、頼りない有様です汗

でも出来る限りで、親のサポートを頑張ろう!という近況です。




というわけで、いつ病院から呼び出しが来るか分からない状態なので、
早めに帰らせて頂きます。すいません。
でもライブは2ステージ共しっかりやらせて頂きますので、
みんな楽しみにしてて下さい!

それでは、明日!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (栗元康彦)
2012-08-28 14:55:09
千里中央でのライブ楽しかったです
振り付けがとても印象的で
大変気に入りました、
振り付け付のDVDが有れば買いたいですが
教えてくださいね。

お父様のけが、早くよくなる事を祈ります。
返信する
栗元さん (由利子)
2012-08-28 19:56:22
わー、栗元さん!
ライブ見て頂いてありがとうございました!!
実は栗元さんがうちのパパにめちゃ似てるんです笑

教えて頂いたメルアドにメールしましたが
エラーで返ってきてしまいました汗
もしよろしければ、yuriko@rock.sannet.ne.jp
まで空メールでも送って頂けますでしょうか。
最新ライブ情報等お届けいたします!

振り付けのDVD無いんですよ!
よろしければ、またライブでお会いした時に
直接振り付けお教えします笑☆♪
返信する

コメントを投稿