ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

今日はスタジオ♪(2009年6月9日月曜日)

2009年06月09日 21時41分48秒 | 音楽関係
マイミクのアロマちゃんが、6月25日浪速音楽祭予選ライブの
キーボードをサポートしてくれることになった☆

今日は初☆音合わせ。

ゆりこの細かい要求にも、精一杯対応してくれ、
いい感じになりそうである!

近々ストリートライブでも演奏を手伝ってくれる予定なので
みんな楽しみにしててね!




ーーーーー



家に帰ると、ママが南米ペルーの音楽を流しながら踊っていた。


地元の駅で、ストリートで南米ペルーのミュージシャンが演奏していて、
感動したとのこと。


うん、知ってる知ってる!
結構大阪のあちこちで演奏されてる人たちだ。


ママ、一番前でノリノリで聴いて、CDも購入したらしい。

なんて、いいお客さんなんや 泣!
そりゃあペルー達も嬉しかったことやろう。



余韻の宴はまだ続いている・・・。

ゆりこは今、晩ご飯の中華を食べながら、
ペルーの音楽が響く中で、のりのりのママを見ている・・・。


どっかのエスニック料理店に来たみたいで、やたら落ち着かない。


「ペッサー ペサメムーチョー!!」


せっかくやし、私もちょっと踊っとこうかな。
どれどれ・・・・。


人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿