ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

昨日は合同リハーサルでした!(2009年7月13日月曜日)

2009年07月13日 16時34分19秒 | 音楽関係
昨日はドキドキの合同リハーサルをしてきました!

ドラムの森さんちのスタジオを貸して頂き
2時間半びっちり出来ました。

もっとガチガチに緊張するかと思いましたが、
意外とリラックスして出来ました。


皆さんの助けのおかげで、曲もまとまり、
ありがたいなあ!と思いました。



思えば、こんなにちゃんとしたバンド形式で
ライブをさせて頂くのは、生まれて初めてです。

過去ユニットを組んでた事はありますが、
打ち込みユニットでしたから!


私は今まで、こういう事がしたかったんやなあ、
そしてこれからは、さらにこういうことも
していきたいなあ、と
視界が広がった感じがします。


ーーーーーーー

そして、みなさんのプロ意識に本当に勉強させてもらえました。


いろいろアドバイスも頂き、
ほんまにありがたいと思いました。

私が全然見えてない部分を教えて下さったり、
やっぱりすごいなあ!としみじみ思いました。



それに、前もって明日の会場のチキンジョージを
下見に行かれたミュージシャンもいらっしゃいました。


初めての場所なので、会場の雰囲気、ステージの広さ、
音響等々、事前にリサーチされたと言う事です。


私はそのプロ意識の高さに、びっくりしました。

会場を下見に行くという発想が、全く抜けていました。

私はメインやのに、もっとこういう所もつめて
やらんとあかんわ! と大変いい勉強になりました。


ぐん!と成長できる いい機会です。このライブは!


ーーーーーーー


その後すぐに いち先生のライブに行きました。



一番前で見れてラッキーでした☆

間で森さんが歌って、先生がギター弾いて
とても良かったです。

森さんの歌はめちゃめちゃ上手かったです。
明日のチキンジョージライブで、皆さん生で聴けますよ!!!


森さんがドラム講座もやってくれました。
作曲をするゆりこにとっては、
非常にありがたかったです☆



いち先生の誕生日会もして、とても楽しかったです。

ーーーーーーーーーーーー

読売テレビの音楽番組”音の素” ホームページにて
ゆりこの”妖怪ベイベー”が放送されています。

ランキングがあるので、ぜひ一日一回or more 再生して
投票にご協力よろしくお願いします!!!

投票はコチラから!!
↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/otonomoto/artist/itiran.html#



ーーーーーーーーーーー

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿