ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

今日はリハーサル♪(2009年7月11日土曜日)

2009年07月11日 22時15分55秒 | 音楽関係
今日はコーラスのつっつんと、心斎橋のスタジオで
14日(火)チキンジョージライブの
コーラスパートのリハーサルをしていたよ♪


つっつんは、ゴスペルをずっとされてて、
歌、人間性両方とてもしっかりした女性なのだ。


ゆりこは自分より歌のうまい人にコーラスをしてもらいたいので、
つっつんと最近とても久しぶりで良いタイミングで出会えて、
コーラスのオファーを出せて、ほんまありがたいなあ!と思ってる。


さすが飲み込みが早くて、あっという間に
コーラス合わせは終了した。
助かるなあ!



さあ、明日はプレイヤーさん達と合同リハーサルだ☆
張り切って頑張ろう!!!


ーーーーーーーー

2009年7月14日(火)神戸チキンジョージライブ決定!!!
本格活動2周年を記念して、たっぷり1時間ライブです☆
PM7:30~本城由利子 PM9:00~マシンヘッズ 前売り2,500円

ゲストでシンガーソングライターの森智彦さんが2曲歌われます☆
豪華だ!!!

Vo 本城由利子 Gt 山中享一 Ba 澤健太郎 Dr 森智彦 
Key 岡田英之 Violin 栗山みつ子 Chorus 堤 美佳子
そうそうたる関西のプロミュージシャンの方達が演奏して下さいます。
素晴らしいライブになると思いますので、ぜひ来て下さいネ!!!  
前売りお申込は、yuriko@rock.sannet.ne.jpにお名前・枚数をメール下さい♪



ーーーーーーーーーーーー

読売テレビの音楽番組”音の素” ホームページにて
ゆりこの”妖怪ベイベー”が放送されています。

ランキングがあるので、ぜひ一日一回or more 再生して
投票にご協力よろしくお願いします!!!

投票はコチラから!!
↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/otonomoto/artist/itiran.html#



ーーーーーーーーーーー

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿